FC2ブログ

人生\(^o^)/オタワ

08/10き~み~が~いたな~~つは~♂♂

遠い夢のなか~~~♂

というわけでお久しぶり


ブログの存在をすっかり忘れていたのは内緒

最近はすっかりゲームしてません
ゲームしなくなったらリア充化が進行してきました

つまるところSAなんてクソゲーやってる奴はクソ

という結論に至りました
でも実はぼちぼちしたらまたこっそりサブ垢作ってやろうと思ってるのでよろしく

ここんとこずっとEnemy Territoryやってます
なにそれ美味しいの?って人はココでも観てみてください。強化版TF2です。

そのせいかSteamのフレンドが着実に増え全く知らない人とかからL4D2に誘われたりします
ガチンコすぎて嫌です。

あと最近はカップル狩りガチクラン作る計画建ててます
募集条件
・IN率 7/W
・顔面KD問いません
・リアルKD60以上
・ボイスチャットは携帯電話使用です
楽しくワイワイカップルを狩れるクランメンバー待ってます

あとニコニコプレミアム再登録しました

れにちゃんマジ天使

08/12うんこ運営

えっと僕の所属していたRide_the_waveはご存知の通り(?)SAOMTseason4は三次予選で惜しくもリーグ内同率三位という結果に終わりました。

ですが今日昼ごろに携帯を見てみると、うらき氏よりメールが
内容は「どうやら俺たちは繰り上がりでオフライン出場権を得たらしい」という旨でした

慌てて公式HPを見ると、サーバーメンテナンス中(笑) 

なのでNipple*の運営との連絡用に使っているアドレスのメールボックスを見ると運営からメールが来てました。
内容は無断転載禁止なので要約すると

本来出場予定のクラン辞退しちゃいました
・Ride_the_waveに繰り上がり決勝トーナメント出場の権利をあたえま~す
8月21日名古屋で大会は開催するよー場所はココだよー交通費今回は一人2万円あげるよ!
さっさと行くか行かないか決めてね。締切り8月15日迄に結論だして^^


まあこんな内容でした
慌ててうらき、あいと連絡を取り合いましたが。。。
うらき→PC壊れてるしSAなんてやってねーしリア充だから行ける訳ねーだろ。大体名古屋にめいどりーみん無いじゃん
あい→勉強それでなくても忙しいのに今更一週間後に名古屋に行けだなんて無理に決まってんだろ
俺→夏厨真っ盛りのこの時期に一週間後に名古屋に行けとかまず時間もねえし足もねえよSAやってないし

というわけでRide_the_wave首脳会談(?)の結果
僕たちRide_the_waveもOMTSeason4オフライン大会は辞退します^-^

つーか俺らは同率三位とは言ったものの、同じ同率三位のクラン(忘れた)には直接対決で負けてるので
普通はそちらに話が先に行くのでは?つーかもしかして既に行ったの?
うんこ運営ちゃんはもしかして俺達はオフラインに出たという前科があるからニート集団と認識してて呼べば来るとでも思ってたの?
運営さんからは公式に発表はしない雰囲気が出てますが今回のオフライン大会はカオスっぽいですね。とりあえず俺はiZoNe応援してるわ

あとまだまだ運営への文句は続くよ
bakaunei.png
これどうなの?
何でチョン運営の癖に女の参加料無料なの?なんで女の待遇いいの?
もしかして運営が出会い厨なの?
参加料千円取られて楽しくSAやりながら女の子と出会える公式合コンなの?
あとこの記事見てて笑ったのは
warotta.jpg
めりっとお前生きてたのかよwwwwwwwwwwwwネカフェ大会ではドタキャンしないであげてね☆
あともやしさん個人登録クソワロタ
俺が東京に住んでたらもやしと一緒に出たかったお

とまあネカフェ大会については田舎に住んでる者からの完全な僻みです

ああ何か疲れた
とりあえず三位のもう一個のクランに声かかるだろうからこのブログ見てたらコメント欲しいなクソ運営に文句言おうぜ

カスタム検索