FC2ブログ

人生\(^o^)/オタワ

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

おじさん←Noob
どういうことなのこれ

2010.05.16 | URL | sark #Njn9DgqM [ edit ]


>Sark
だってお前アイムはいいのに立ち回りがノーブ

2010.05.16 | URL | Teppei #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05/13やっぱりネタが無いのであった

最近のCWは楽しいな でも結構勝てるな
大会とかに向けてちょっと真面目にやるのも楽しいけどワイワイ身内でやるのはもっと楽しいな

しかしめりっと君のSRが予想以上に強い…
そしてうらきさんBeachHouseさんのソーコムはガチなのであった…

俺視点は完全にネタだから、VCとスペクト視点を楽しんで下さい^p^

コメント

おじさん←Noob
どういうことなのこれ

2010.05.16 | URL | sark #Njn9DgqM [ edit ]


>Sark
だってお前アイムはいいのに立ち回りがノーブ

2010.05.16 | URL | Teppei #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カスタム検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。